今日は朝イチジム。

 

ある話題でいつものメンバーと盛り上がる。

年取ってくると色々あるよねぇ(^^ゞ

 

いつものルーティンを済まして、今年初めての壮士。

予約システムも変わって、月一はできなくなりましたが、フォロワーとしてはやっぱり行っておかないといけないお店♪

 

まずはビール

雨降りですが、喉を潤すには必須♪

 

フグの白子の煮つけ

ぷるるんとした見た目通りの弾力感♪

口に入れるととろりと溶けちゃう~

 

赤ナマコ

ナマコの食感が半端無い!

コリコリ感というかゴリゴリ感かな、ナマコ喰ってる感がたまらなくイイ!!

 

ももちゃん蟹

蟹の甘さ旨さが濃厚!

久々のももちゃんに満足感ハンパない(*´ω`*)

 

早速お酒もオーダー

武勇

 

カラスミと揚げシャリ

カラスミの熟成度がイイ感じ

ねっとり出てきたね♪

 

クエとクエの出汁

クエの皮目の旨さはもちろん、クエの出汁の旨さが凝縮されてて旨!!

 

仙禽

 

七田

 

さぁ、こっからお鮨

白甘鯛

 

剣先イカ

 

アナゴ

コリコリよ

 

 

ここで茶わん蒸し

茶わん蒸しはマイナーチェンジ♪

そら豆のピューレになってました(*´ω`*)

 

宮坂

 

車海老

 

 

山口県産 細かな脂のノリがたまらなく旨し

 

のどぐろ

こちらも形態が変わりましたな。

海苔の風味が加わってより旨くなった。

 

かわはぎ

たっぷりの肝がたまらなく旨くて酒追加

 

篠峯

 

はまぐり

噛めば噛むほどに旨味の洪水

 

鉄火巻き

 

紫ウニ

 

アナゴ

 

味噌汁

 

かんぴょう巻き

痛恨のピンボケ・・・

 

玉子焼き

久々の壮士さん焼き♪

 

お値段も大きく変わりましたが、こちらの期待に応えるコース内容でした♪

しっかり働いて、またこちらに来れるよう頑張ろう(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ