今日は朝イチジム。

年内最後ですな。

 

ジムの中でもお世話になりました、来年もよろしく、の挨拶。

いよいよだねぇ。

 

朝は真っ暗だから気にならなかったけど、ジム終わり、駐車場で朝日に照らされた自分の車があまりにも汚かったので洗車へ。

 

新年を綺麗な車で・・・・なのかはわからんけど、洗車場は朝から大混雑。

洗浄機やら拭き取り場も待ち出てました。

 

綺麗になったけど、末に雨降るんだよなぁ~(^^ゞ

 

では、今日の晩御飯

今日は白。

モンテス・クラシック・シリーズ・ソーヴィニヨン・ブラン。

モンテスまとめ買いのウチの1本。柑橘系の香り&爽やかなミディアムボディ。

飲みやすくてあっという間に無くなるねぇ、困った困った(^^ゞ

 

サラダ、パン

ラッキーベーカリーで買ってあったパン再登場♪

最近この十勝のカマンベールがお手軽でお気に入り。

 

シチュー

前回シチュー作った時の素が残ってたのでそちらを利用。

鍋で鶏もも肉・玉ねぎ・ジャガイモを炒めたら、水・ローリエを加えて煮込みます。

あくを取ったら、シチューの素、牛乳を加えて煮込みます。

最後にしめじとほうれん草を入れて煮たら完成。

 

いくつになってもシチューは好き♪

運動した分がチャラになってもいいからお代わりする(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ