さぶっ!

明らかに、今シーズン一番寒かった。

在宅だったから関係ないけど、雪は降っても積もることもなく、近隣では何事も無かったようです。

 

紙資料からpptへまとめ資料納品。

とりあえず、週末は気にせずゆっくり過ごせるわ。

 

今日はYoutube見てたら、これが引っかかった!

 

しゃべってる声から、急に低~高音の歌声になるこのギャップ。

ホントすごいね、この人。

もっといろんな曲歌って欲しいわ。

 

では、今日の晩御飯

サラダ、餃子

味の素の冷凍餃子♪

しっかりパリパリの羽根つき餃子が5分ちょっとでできちゃう(*´ω`*)

 

無印良品 麺にかける牛すじカレースープ

コチラを使ったお手軽カレーうどん♪

 

無印のカレーのスパイス感はあるけど、しっかり出汁の風味もあるんよね。

牛すじは、もちもち&コリコリの食感♪
細切りの油揚げも入ってて、噛むと染みこんだ旨さがじゅわっ。

 

ん~、ごはんにかけても美味しいかも(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ