昨日はダイジェストを見るとかほざいてましたが・・・

目覚ましをかけていたわけでもなく、0時過ぎに目が覚める(^^ゞ

 

ま、見るよねぇ・・・結局PKまで見て睡眠不足。

ケガ明けの選手もいる中でよくここまで頑張った。

 

次はどういうサッカーを目指すのかな、カウンターではなくグイグイ攻めるサッカーを見たい。

そして海外招集だけでなく、Jリーグからもっと選ばれる環境になってほしいなぁ。

 

では、今日の晩御飯

今日はコチラを使ってトマト鍋

ネットでは甘すぎる、なんて言葉がちらほらと見えますが、この甘さもいいんじゃないかなぁとワタクシは思うのです。

 

入れる具材は

キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ、舞茸、ブロッコリー。

他、鶏もも肉は一口大に切って、さっと焼いておきます。

 

あとはぐつぐつ煮込むだけ♪

トマト鍋と言っても、ベースはトマトだけでなく魚介系のスープも入ってるので、酸味は抑え気味。 食べだしたら止まらないクセになる~(*´ω`*)

 

甘いのが苦手な人はいわゆる普通のトマトをカットして入れたりして酸味を足すのがイイかも。

 

〆はごはん、みじん切りのベーコン、蕪の葉、溶けるチーズをいれてリゾットに

見栄えはアレですが(^^ゞ

チーズとトマトの魔力はヤバい♪

 

すべて完食でございました(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ