疲れが溜まってたのかな~、この二日間とてもよく眠てます。

あさイチでジムへ行ってない、ってこともありますが。

 

フルで休養ってたまには必要なのね。

おかげで今日は完全引きこもり。

1mmも家の外に出ていない(^^ゞ

 

なのでコレといってネタも無いんだけど、こんな時期だからこそ予兆は気をつけておきたいコト・・・

 

時間が勝負だからね。

 

では、今日の晩御飯

もう半分になってます(^^ゞ

 

大根がイイ色に♪

スジのぷるぷる度合いも半端ない(*´▽`*)

 

このあたりは今日追加

ベースのお出汁が濃くなってるから、昨日とはまた一味違うね♪

 

じゃがいも

昨日から育ててた、でっかいジャガイモ。

ホクホクだけど、しっかり味が入ってるのよ、旨し!

 

〆はうどんね

せっかく旨い出汁出たんだから、堪能しなきゃね(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ