今日は在宅だったけど、オンライン会議の先には50人以上いるというとこでお話させてもらいました。

 

相手の反応がはっきりわかりにくい分、アドリブを利かすことは出来ませんが無事終了。 中々貴重な時間だったかな。

 

色々と行き詰ってた仕事が片付いて、ちょっとほっとしたので、仕事終わりに今日もジムへ。

相変わらず肩は痛いですが、特定の角度まで動かさなければ筋トレも問題ナシ。 一日動かなかった分をしっかりと挽回。

 

すっきり。

 

さて、ソフトバンク強い。

出てくるピッチャー皆早いし、バッターはいつもフルスイング。

中途半端な見逃しとかないからスカッとするね。

 

では、今日の晩御飯

しめ鯖、サラダ、切り干し大根

このしめ鯖、めっちゃ脂のノリがヨカッタ。

これだけでもぐぃぐぃ飲ませる破壊力アリね♪

 

豚肩ロース&エリンギの塩麹炒め

豚肩ロースは塩麹をまぶしておきます。

干しエリンギ、白ネギと一緒に炒めます。

軽くハーブ塩で味付けしたら完成。

 

塩麹パワーでお肉がしっとり柔らか。 ウマッ!!

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ