久々のおひとりさまな一日ですが、習慣化はすごいもので、目覚まし無くても5時には目が覚める。

ゆっくりと始動して、6時前にはジム到着。

 

土日はほぼこの生活が身に付きましたね。

筋トレきついと感じることが少なくなってきたので、ウェイトを増やすか、セット数を増やすか・・・

やっぱセット数かね。 明日からセット数を増やしてみよう。

 

帰りに病院に寄ったら、インフルエンザの予防接種を受けに沢山の人待ち。 予防接種受けとくかね。でも他にも受けなきゃ行けないのがあるんだよなか・・・

 

アイロンがけものんびりやって、しばらくしたら奥さん帰宅。

晩御飯は餃子の気分だったので、王将へ。

 

奥さんはジャストサイズの揚げそばと餃子1人前

お安い割に、結構満足感ある一品ですね。

 

アタクシは餃子セット

一時期セットが無くなったり、副菜がしょぼくなったりしましたが、コレがベストだと思います♪

 

餃子2人前です♪

結構生姜の風味があるんよね、この餃子。

その分ぺろりと食べ切ってしまうのか(^^ゞ

 

夫婦で餃子堪能(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ