今日も5時半にパッと目が覚める。

少し余裕をもってからジムへお出かけ。

 

外に出ると少しヒンヤリ。

あれだけ鳴いていたセミの声もなくなり、なんとなく秋めいてきた。

猛暑と言われながらも季節は移り変わってるんですね。

 

食欲の秋を控えて、しっかり体を作らないといけんね・・・てか、どの季節でも食欲全開なんだけどね(^^ゞ 

困ったもんだ、何食べても美味しい(^_^)

 

しっかりトレーニングして体重キープです。

とにかく汗をかくのが気分イイ。 もちろん汗流した分、水分補給大事です。

ので、汗かいても体重は落ちませぬ。

 

さ、明日からの準備をして、大事なもの忘れないようにしなきゃね。

 

では、今日の晩御飯

厚揚げ&ベーコンの甘辛炒め、冷奴&温玉

厚揚げとベーコンを醤油、酒、みりんで炒め合わせたら完成。

冷奴には温玉のっけて、出汁をかけていただきます。

 

先日のカルボナーラ用にブロックのベーコンを買ったんだけど、これが意外と旨い。 そんなに高くもなかったし、メーカーとか気にせずに買ったんだけどね(^^ゞ こういう食材との出会いも面白い。

 

肉シュウマイ

ビールが進むわい♪

 

中落ちカルビ&野菜炒め

もやしのひげ根を取った野菜ミックスを、創味シャンタン+酒+みりんで炒め合わせてます。 カルビは味付け済。

 

今日は肉率高いので・・・

肉は喰らいたいけど、少な目にね(^^ゞ

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

 

この打線しか選択肢はないのか?? 長野さん上げないのかね。。

広島ブログ