会社を早々に退社して、カープの戦いを見る。。

んが、またしても負ける。

 

9月に入ってからの成績がとても不安になるような状況です。

チャンスを作っても点にならないことが多く、こんなんでCSは大丈夫なんかいなと思ってしまう今日この頃。

 

とにかくストレスの溜まる試合展開です。

スカッと勝って欲しいですね。

 

さてアタクシですが、10月からは新たな風が吹きそうです。

どうなることか久々に不安と期待。

楽しもう♪

 

では、今日の晩御飯

厚揚げ&チャーシューの炒め物、チーちく

厚揚げ、チャーシュー、青ネギを醤油、酒、みりんで炒め合わせます。

カボチャはそのままソテー。

チーちくは紀文のヤツね。

 

コレとビールでテレビ見ながら観戦なスタイルでした。

 

豚しゃぶサラダ

フリルレタス、玉ねぎ、カイワレの上に、さっと茹でた豚しゃぶをのせます。

大根おろしとレモンの冷しゃぶ用ドレッシングをかけていただきます♪

しゃぶしゃぶした出汁を使ってスープも作ります。

 

秋刀魚の塩焼き

グリルでこんがり♪

大根おろし、すだちでいただきます。

 

今年の秋刀魚は身が厚くて脂のノリも上々!

ねこまたぎ状態にしてやったぜぃ(*´ω`*)

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ