秋を見失ってしまったようです。

ちょっとスーツだけでは寒くなってきました。

 

そんなアタクシ、やはり潤いが無くなってきています。

最近はPCのキーボードを触ろうとした瞬間でさえ、パチッときます。。

いつか電子機器を壊してしまうのではなかろうか・・・と恐れています。

 

潤いを取り戻さなくては・・・髪はあきらめがついても潤いだけは・・・

カムバック!

 

そんなことを思いながら電車を降りたら、前の人の髪型に釘付け。

某国の大統領の髪型も謎が多いけど、この人も凄かった。

襟足から前頭部まで髪の毛が持ち上がってるだけでなく、左サイドも右側頭部に向けて持ち上がっている・・・なんて複雑な3Dヘアー(^^;

 

そこまで頑張るかぁ・・・と感心してしまったよ。

セットに何時間かかるんだろ?

髪洗う時ってなんか凄いだろうな、とつい想像してしまった(^^;

 

アタクシ? 順調にてっぺんから禿げてきております。 隠しません。

いつもありのままでございます。

 

では、今日の晩御飯

ちょっと練り物を足した2日目のおでん

だいぶ減ってるね(^^;

 

味の入り具合は全然ちがうよ♪

白いものは飴色に。

少し歯ごたえのあったモノは、柔らかく。

 

甘みも増して、思わずニヤケてしまう旨さ(*´ω`*)

 

そして〆は、すべての旨みが出たおでん出汁でうどん。

これだけ煮込んでも、出汁が澄んでます。

コシの強いうどんを少し煮込み気味に。

あぁ、ウマイ♪ 夫婦そろって、ぺろりと2玉。

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ