今日は良く動いたぁ。

朝からアイロンかけして、終わったらジムへ。

1時間ガッツリ動いて、さらにサウナで絞り出す(^^ゞ

 

おうちに帰ってお昼を食べたら、昨日買った苗をプランターに植えなおして、今度は洗車へ。

 

黄砂がごってりこびりついてます。。

ただ天気が良かったので、冷たい水が気持ちよかったですね。

 

帰ってきたら水槽のお手入れ。

フィルターのろ材を全交換。

 

ふぅ、日曜日が一番忙しいのかも(^^ゞ

ちょっと疲れましたねぇ。

 

今日のカープは龍馬がやってくれました。

これで上向きになってくれればいいですね。

 

では、今日の晩御飯

サラダと冷奴

ちょっと体が塩分を欲しているようで、冷奴の塩昆布がじんわり来たわぁ。

 

ソラマメのグリル

熱々をむきながら、ほくほくの豆をいただきます。

あぁ、ビールに合うわぁ。

 

牛肉と春キャベツのオイスターソース炒め

牛肉は酒、醤油を揉み込んで片栗粉をまぶし、ごま油でコーティング。

春キャベツ、ピーマン、しめじはレンチンしておきます。

牛肉を炒めたら野菜を戻し入れ、タレ(醤油、酒、みりん、オイスターソース、ニンニク&生姜のすりおろし)を回しかけたら完成。

 

肉うまいわ(^^ゞ

やっぱり肉が好きなんよね。

 

鮭の塩焼き

付け合わせがちょいと変わっておりまして、茹でキャベツとラッキョウの甘酢添えをスライスして和えたものです。

これがさっぱりとしてて美味しかった。

 

鮭はビールのつまみにも、ごはんのお伴にも♪

 

今日も美味しかった!

ごちそうさまっ!!

広島ブログ