今季中にやり切りますと宣言した手前、意地でもやってやる!
な気概で取り組んだ仕事でしたが・・・結局今期最終日の今日までかかってしまいましたよ(^^ゞ

まぁそれでも関係者全員のOKが取れて、来期リリースへ向けてゴーとなりました。
これで新しい期を無事に迎えられるわ。


話は変わって今日のカープ、悪夢のような試合展開ですな。。
久しぶりに満塁ホームランなんて見たわ。 やっぱ5回でダメ押しできなかったのがターニングポイントだったのかねぇ。

岡田君に期待しましょう。

今日も桜を見て帰ろうと思いましたが、雨の為断念。
咲き始めだからまだ大丈夫だとは思うけど、散らなければいいねぇ。

では、今日の晩御飯
今日は休肝日です。

切り干し大根の煮物、サラダ

ニンジン、油揚げと切り干し大根、干し椎茸&それぞれの戻し汁を使って煮ますよ。
サラダはサラダほうれん草、大葉にトマト。

海鮮丼&カニ入りスープ

カンパチにメバチマグロのどんぶりに、カニ入りスープには卵とにらを加えて(*´ω`*)


いー感じで脂がのっております♪

わさび醤油をかけてわしわしと頂きました(*´ω`*)

今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!

デザートはボストンのカマンベールチーズケーキ

スプーンですくってとろける濃厚チーズケーキを頂きます。
半解凍のシャリ感もいいけど、やっぱりとろける感を楽しみたいよね。
広島ブログ