今日も朝からジムへ。
クロストレーナー40min、スイム600m・・・まだまだ少ないねぇ。
しかし、長期間おさぼりの影響は簡単にはぬぐえないようで、中々距離泳げません。

すぐ息が上がっちゃうんですよねぇ、おまけに肩の可動域が狭くなってるみたいで、左肩の動きが変な感じ。 手が入水した後の動きに違和感があって、スピードもイマイイチ。

地道に筋肉&肩作っていかないといけんね。

昨日あたりからちらちらと写り込んでるコレ
iphoneでちゃちゃっと撮ったので、周りにいろんなものが映り込んでいますが(^^ゞ
お花がある生活っていいね。 ガーベラの色の華やかさが気持ちいい(*´ω`*)

では、今日の晩御飯。
奥さんが姪っ子の運動会の応援に行っていたので、簡単に♪
コレと

コレで

こうなる(*´ω`*)
お好みとビールだよ(*´ω`*)
鉄板前でぐだぐだとカープの話しながら、ってのもいいけどねぇ。

ちなみに、お好みは己斐のあおの。
西広駅前に八昌できたりと、このあたりのお好み戦線も激しくなってきました。
あおのさんは学割があるようで、学生さんでいつもいっぱいです。

断面はこんな感じ

キャベツはふんわり蒸されて甘みが出ております。
今日はちょっと、おこげが混じっておりますが(^^ゞ

結構大きいサイズなので、これでお腹いっぱい。

今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!

広島ブログ