今日は断捨離を実行。

物もちがイイと言うか・・・
いつかは使うかもしれないでため続けてましたからね(^^ゞ

とりあえず、
 ・いるかいらないか迷ったら捨て
 ・使わないものも捨て
 ・過去のものは最低限に
 ・読み終わった本はブックオフへ(^^ゞ
を実行。

まず今日はクローゼットの棚一つ分、ファイル2つ分、本を45冊処分。
まだ未分類(捨てるか捨てないか決めかねてる)ものもあるので、このGW中にやってしまおう(^-^)

さて、今日の晩ご飯
紺屋で本日限定の鶏そば(地鶏ラーメンって書いてなかったなぁ??)
 
今日は替え玉ではなくご飯を頼みました♪
具は地鶏、キクラゲ、ネギ、薄くスライスした玉ねぎ、クコの実と前回のものとはトッピングが変わっています。

薄黄色の透き通ったスープ、相変わらずウマし。
地鶏はこんな感じでいくつかの部位が入ってるようです(ちょっと食べちゃった後です・・)
 

んで、今日ご飯にしたのはこうする為!
 
雑炊っぽくしたかったんだよねぇ(^-^)

やっぱり旨かった!
替え玉もいいけど、これもイイね。

今日も美味しかった!
ごちそうさま!!

広島ブログ