今日は奥さんの実家にある家庭菜園の手入れに。
畝を3つ作って、トマト、ピーマン、ししとうの苗を植えて、モロヘイヤのタネをまきました。

土をおこして、畝を作って、とシャベルを持って奮闘(^^ゞ
汗だくになりましたが、気持ちいい風で爽やかでしたね。
結構、腰にきましたが・・・

んで、お寿司をいただきましたよ。

銀のさら

相変わらずのネタのでかさ。
食べ応え有りますね~、まんきちとは違いますが、コレはコレでアリですよね。

コーヒーにデザートも頂き
 

姪っ子の遊び相手をして帰ってまいりました。

お昼に沢山食べたけど、ビール飲めなかったので
夜はビール♪
つまみはペッパーカルビ
 
骨付きソーセージです。
1本でビール半分は行けますわ(^^ゞ

もひとつビーフジャーキーも


〆はまたまたこちら
 
くにまつ本店の味とは違いますが、このタイプの汁なし坦々麺としては良い出来です。
本店で食べれない方は、まずは國松の楽天ショップでお取り寄せかなぁ?

こんな感じ

も少し山椒びりびりがいいな~
まぁ、頭頂部はしっかり汗かきますけどね(^^ゞ

今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!
広島ブログ