アレコレてんてこ舞い(^^ゞ

あと一日だー、がんばれ~俺。
ってことで新製品に関わったりと、面白いことばっかりやらせてもらってるはずなのに、面白くないのは困ったもんだ。
わがままなのかねぇ??
イヤ、思いのほか会議ばかりだからなんだろうナ。

も一度
休みまでのカウントダウン~、あと一日(^-^)

さて、今日の晩ご飯
今日は休肝日。
トマトとアボガドのサラダ

このトマト、もうフルーツトマト並みにあまーい。

ハンバーグ
 
ハンバーグのタネは新タマネギはしっかり炒めて、合挽肉、卵、パン粉、ナツメグ、塩麹、胡椒、ニンニクを混ぜ合わせたものです。
ソースのベースはケチャップとウスターソースをハンバーグを焼いた後の肉汁と合わせて作ります。

付け合わせは粉ふきいもと新タマネギ。

当初はチーズなしでしたが、チーズをのっけてもらいました(^^ゞ
肉汁たっぷりジューシーなハンバーグでご飯ももりもり進みます♪

今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!

今日のデザート
 

抹茶とあずき。
甘すぎずさっぱりです(^-^)

広島ブログ