立てつづけに会議でござる。
ん~、アタマの整理がタイへ~ん。

連休前にやらなきゃいけないことがテンコ盛りでヤになっちゃう。
んが、やらないと食っていけないからねぇ、がんばろう。

今日は奥さんがお母さんと一緒に菓子博に行ってきたらしいんだけど、人の多さに酔うたそうな(^^ゞ
ニュースでもすでに10万人突破って言ってたなぁ。
さぁ、いつ行くのがじっくり楽しめるんだろぉ??

とりあえず、アプリはダウンロードしてみたので、色々研究(^^ゞ

さて、今日の晩ご飯。
今日はコチラ。
えびそば 一幻のえびまぜそば。

一幻というと新千歳でしか見たことはないですが、まぜそばは無かったはず。
ので、チルドめんだけのシリーズなんでしょうね。

今回の具はこちら
 
自家製サンチュ、カイワレ、白髪ねぎ、ハム、トマトに


茹で卵

麺の茹で時間は3分少々
 
水にさらしてきりっと冷します。

お好みで具をトッピングして、味噌と海老油をかけます
 
しっかりまぜまぜ~
実店舗は甘エビの殻だそうです。
こちら、何の種類かはわかりませんが、エビの香りがとっても良く香ります。

で、こってりかな?と思った味噌味も混ぜると意外といい塩梅。
味噌に入ってるたけのこなんかも食感をひきだしてて、いいんじゃない(^-^)

まぁ、これだけでは足らんので(^^ゞ
軽くカレーピラフ

あ・・・カレーの風味が食欲増進してしまぅ・・・(^^ゞ

今日も美味しかった!
ごちそうさまっ!!

今日のアイス。

中身はこんな感じ


ストロベリーぐーるぐる♪
広島ブログ