久々に肩から腕にかけて筋肉痛。

昨日の水中ウォークでだいぶ上半身をいじめてみたので、キターって感じ。

このぐらいやらないと、やった感がないね。


かたや脳みそは、もういっぱいいっぱい。

仕事に疑問を感じつつも、そんなこと言ってられないぐらい忙しい。 まいった。

もう少し余裕がほすぃ。。


ま、そんなこと言っても始まらんので、やるっきゃねぇのよ。


さて、今日の晩ご飯。

クレソン&春キャベツ&ボロニアソーセージのサラダと

味付け和牛&タン塩レモン焼き
2525でいこうや!

















疲れた脳みそにカツを入れるかのごとく肉肉しい(^o^)/


すでにちょいピリ辛な味付けされている肉達でしたがいやいや、これが旨かったのよ。 お店の方曰く、このタンはお買い得でっせ・・・だったらしい。 レモン風味であっさり頂きました。


お次は春キャベツ&カニかまのキムチあえ

2525でいこうや!
















春キャベツは塩もみして、キムチの素と和えたら出来上がり。

簡単おつまみですがビールにぴったり♪


さらにこんにゃくのきんぴら

2525でいこうや!
















湯通ししたこんにゃくを軽く炒めて、胡麻油・醤油・お酒・みりん・白ゴマ・鷹の爪で甘辛く味付けして完成。

これもピリ辛風味・・・今日はピリ辛多いね、ビールが進むわけだ(^^ゞ


ちょいおかずが先行しちゃってごはんのお伴が少なかったので、さらに辛子高菜でがっつりいただきました。


美味しかった!

ごちそうさまっ!!




広島ブログ