いやー、やっと本調子に戻りましたわい。

やっぱり病んでるとアクセス数にも影響するようで・・・汗

これはこれで、なかなか面白い。

まぁ、病んでる人のブログは読みたかないかもねぇ。


で、復活の一杯ということでコレから。
2525でいこうや!-エビス



















あら。

空いてる。。

奥さんが先にいただいておりましたわにひひ


さらにコレ。
2525でいこうや!-カニ









今日はカニすきでした~ラブラブ

もう写真撮られる気満々で準備していたようです。。

カニうまし!


〆はうどんで。。体調を考えて1玉だったらしいのですが、お互い物足りずにさらに乾麺投入!


お腹いっぱい。幸せ。

やっぱり健康第一!


ってことで、ビールも1本だけ。

今回減った体重をケガの功名にすべく、リバウンドしないようにしなきゃ

こんだけ苦しんだ意味ねーし、がんばんべグー





広島ブログ