HR6にUP!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

HR6へようやくUPしました!

だけどキークエ以外は殆ど手に付けてないので

ここらで気分転換に村クエを消化してます。


やんきちのこんなのやってますブログ

村クエ消化にあたって普通では面白くないので

ガンナー装備で楽しんでます。

素材もそれなりに集まったのでガンナー始動って

感じです。

ただ2ndGの時よりやりにくいような・・・σ(^_^;)


やんきちのこんなのやってますブログ


現在の装備はご覧の通りです。

あまり納得できる装備ではないのですが今は

これが一番扱いやすいので使ってます。



しかし今回は2匹同時狩猟とかが多くてある意味

一人ではやりにくい状態です。

1頭の相手では簡単だけど複数相手で難易度が

高くなるのはかなり難しいですね。


早く嫁が追いついて一緒にやってくれれば楽だのにと

思っているのですがいつになるやら・・・。


当分は未消化クエをやってたまに上位クエをやっていこうかと!