イベントクエのネギま!がかなりおいしい!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

今までイベントクエってたいしたことないなぁと

あまり気にしていませんでしたが今回のネギま!クエは

やってみてかなりおいしかったです!


なんとギギネブラを狩りたい放題の為、素材として

出にくいおそろしい口が出やすいからです!!

一回のクエで時間ギリギリまでギギネブラを狩り

まくり大体4頭ほど狩れました!

上位武器、防具使用なので一人でも全然楽に

狩れました!

もちろん部位破壊はなるべく全て行い最後の

1頭だけ捕獲して終了にすると報酬がかなり

良かったです。

やんきちのこんなのやってますブログ


もちろん剥ぎ取りでも素材を取っているのでかなり

ギギネブラの素材は取れる事になります。




やんきちのこんなのやってますブログ


また、今回のイベント報酬のネギま!仮契約書で

大剣も作れました!なかなか使えそうです。


雷属性+会心率20%となかなか良い感じです。

さらに強化もできるようで上位クエをしていれば

簡単にできそうです。


おそろしいクチ素材を集めるのに良いクエでした(=⌒▽⌒=)