いよいよ村クエ最終へ!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

とりあえず素材集めを無視してキークエ消化して

村クエを制覇しようかと!(*^▽^*)



やんきちのこんなのやってますブログ


勢いに乗ってナルガクルガを!

でも2ndGより楽に倒せるのは気のせい?

やんきちのこんなのやってますブログ

次にトライでお馴染みのベリオロス!

こちらも難なく倒せました。

このまま進み続けて良いのか?

と疑問に思いつつ次の緊急クエは?


やんきちのこんなのやってますブログ

今回新しく登場したドポルベルクです。

さすがに新登場とあって強いようですが・・・でも

やっぱりHPが多いだけで倒すのは簡単なような?


後はどのような感じで村クエが終わるかが楽しみです。

あとジェンモーランも楽しみですね。

まだまだ装備とかこだわってないので村クエが終われば

ゆっくり装備を集めようかと!