ジンオウガ討伐!! | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!


やんきちのこんなのやってますブログ


村クエを進めてようやくレオレイアを討伐!!

リオ装備の防具スキル、ショボくなってない?

仕方無しにインゴット装備で現在頑張ってます。


やんきちのこんなのやってますブログ


で、それなりに装備も揃ったのでジンオウガチャレンジ

してみました!

ジンオウガって巨体なのに動きが連続で早いので

最初は大分苦労しました。


どうやら後ろ足が弱点な様でひたすら攻撃しまくり

ダウンさせて帯電をキャンセルさせる形で対応し

何とか倒せました!


やり方が分かれば後は簡単ですね。

常に帯電していない状態に持っていけば倒しやすいです。


そのまま勢いに乗ってウラガンキンも倒しましたが

相変わらず硬いですね。


まだまだ強敵は色々と居るので装備を整えないと駄目ですね。


あまり調子に乗って進みすぎると駄目みたいですし。