連続~モンハン3rdネタです。 | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

最近の更新ネタがモンハンばかりでなんですが

やっぱり気になってどんどんとやり進んでしまう

感じで気が付けば良い感じに進んでいる様な・・・。




やんきちのこんなのやってますブログ
やんきちのこんなのやってますブログ

クルペッコ、ボルボロスを無事倒し今最新では

リオレイア、ギギネブラなども倒しました。

今回の武器、防具の数値ですがなんだか前作の

2ndG→トライ→3rdと新しくなればなるほど

数値的な事が少なくなっているようで攻撃力

145程度でリオレイアなんかも倒せてしまうので

少々戸惑っている感じですね。

この調子だと上位の武器がどうなっていくかが

気になるところです。

ただ今までの感覚で行くとどうしてもこの装備

って大丈夫?って心配になってしまうのですが

これって私だけでしょうか?


早くリオレイア装備を揃えたいので頑張ってリオレイアを

狩まくろうかと考えています。


早く上位まで進まなくては!

でも装備も増やしたいからまだまだ時間がかかるかなぁ?