ウルクスス狩猟~♪ | やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきち君がいろいろとやっている事を紹介します!

やんきちのこんなのやってますブログ

やんきちのこんなのやってますブログ


モンスターの情報をあまり仕入れてないままやっているので

初めて対戦するモンスターには気を付けて挑んでいるのですが

予想よりも今のところ弱く攻撃力145程度でボルボロスなんかも

余裕で倒せるので思ったよりかは倒しやすい気がします。


で、ウルクススですが攻撃事態はたいした事無く動きを

良く見ていれば問題なく対処できます。

ただこのウルクスス、HPが多いのかなかなか倒れてくれません

でした。

と言っても大体20分かからないくらいで倒しているのですが。

まだまだこれからなので気を引き締めて強いのと渡り歩こうかと。




やんきちのこんなのやってますブログ
やんきちのこんなのやってますブログ

今回よろず焼き10連なるものが農場にできました!

お供と協力して焼き上げるようですね。


これで肉焼きは短縮できそうですね(‐^▽^‐)