akiです。
私は普段、ネイルはもっぱらセルフです。
1週間に1度は必ず塗り直します。
あまり除光液を使うのは良くない、とも聞きますが、とにかく爪が汚いのが嫌!!
そのため1週間が限界なのです。
以前はジェルをしていましたが、爪が痛むのが嫌でやめました。
そんな中、最近とってもかわいいnailをゲットしました。
透明のポリッシュに、赤い♡がいっぱい









とーってもかわいいです

ベースが透明なので、ポイント使いにも使いやすいです。
ネイルズインクのポリッシュは、他ではなかなか見ない、個性的な色が揃っています。
塗りやすいし、オススメですよ!
続いては、こちら。
とっても上品なピンクベージュです。
これを塗っただけで、女子力が上がった気がするほど!笑
少し透明感があって、このポリッシュに関しては、私は2度塗りよりも1度塗りのほうが好きです。
Diorのネイルポリッシュは、本当に塗りやすい!!
ハケが太いので、安定感があります。
塗り慣れていない方も、これなら塗りやすいはずです

この色はオフィスでも活躍すること間違いなし!
もちろん、CAさんもOKの色ですよ
笑

余談ですが、CAはネイルの色にも規則があります。
派手過ぎる色はNG。白っぽい色もダメ。
私たちがいた航空会社だけかもしれませんが…とにかく私たちの航空会社は厳しかった!!
爪の長さから色から、私は特に注意されまくっていました。笑
いまとなっては良い思い出ですが…
さてさて、今日は金曜日。
楽しい週末をお過ごしください。