プロジェクトFGはこうだった!!L'evo group発足!! | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)







こんばんわ






プロジェクトFGが解禁しました





冬月グループはなくなり冬月ホールディングスとなり






そこから新たなグループそして新たな店舗が生まれていきます




そしてその新たなグループとして




L'evo groupが発足しました





なぜ冬月グループでの展開を続けず新たな形にするのか?



誰しもがそう思うと思います



圧倒的なネームバリュー
強力なメディア力( これは引き継ぎますが分散してしまいます)
グループ内での様々な共有事項


様々な強みがあります




しかし私達が目指してる理念とビジョンである






業界でのシェアNo.1


業界に革命を起こす





に当て込み徹底的に会議やディスカッションを交わした結果一つの形にとらわれず






常に変化するお客様が求めてるニーズに柔軟に対応できるよう



一緒に働いてる従業員により多くのチャンスを与えられるよう



最速で全員が掲げてるビジョンを叶えれるよう






今の冬月グループの名に甘えずにチャレンジすることになりました




正直このまま冬月グループをやっていても安定した存在でこの業界で運営していけたと思います




しかし安定的に運営ではだめなのです




やるからには必ず掲げてる理念とビジョンを達成する




達成するまでやり続ける




強い意志をもって取り組んで行かなければいけないと思っています





そして有難い事に私が運営するL'evoグループで冬月グループ最後のグループNo.1とNo.2を取ることができました


グループNo.1 FANG 百戦れんま


グループNo.2 FAITH きんだいち はじめ





おめでとう





今回の新グループ発足にともない役職を会長とすることにしました




しかしそれは新たな強い経営幹部を作るためで会長職をする気はありません




現場にも今まで同様顔を出しお客様の声、従業員の声を聞き、今のホスト情勢を知り





L'evo groupの経営幹部達と一緒に動きまくります






将来ホストが見た目だけではなく本当にかっこいい職業になれるよう








L'evo group  会長    藍沢ナオキ















{205534B4-33C0-4D29-8D82-F77752CCE76F:01}