伊勢神宮&1000万プレイヤーionTV出演!! | 藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

藍沢ナオキ ブログ セカンドシーズン

携帯が壊れ、アメブロのIDとパスワードを忘れ約五年近く書いていたブログにログインできなくなったのでまた新しく始めました(´・_・`)過去ブログを読みたい方は1番最初の投稿に過去ブログに飛ぶリンクはりつけるんでそこで見て下さい(*☻-☻*)

こんばんわ






プロジェクトFGに向けて激動の日々送ってます







本日も新店舗の内装打ち合わせ、新プロジェクト、これからのPR戦略、組織体制の打ち合わせを外部や内部の人間としていたら夜中の12時を超えて本社にいます








早く皆さんに色々なことがお披露目できるのが楽しみです







さて先日冬月会長の誕生日旅行でグループの上層部で日本一格式が高い神社で有名な伊勢神宮に行ってきました







人生初のお伊勢参り








{19CA4883-6A2C-42E1-A7D3-8EA458B4E321:01}







マスク率七割








日頃の感謝の気持ちと今年のグループの更なる発展と飛躍をお願いしてきました








そして夜は宴会











{ED0A35F8-D1E0-4DDA-B004-0A5288E877AB:01}








1番奥の右側にいます










{C0764788-0F13-48CA-A345-333D995DB88D:01}







会長おめでとうございました










そして今夜はまたまたDezon入店半年で1000万プレイヤーのionがTVにでます








彼はDezonで半年で1000万売り半年で歌舞伎町巨大看板に載りTVにも二回出演しています






そのチャンスがここにはあります








{D48307D1-0EF9-4090-A771-7EBA6008FC93:01}









まもなくなのでお見逃しなく












では