2020年ラスト☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて!!


皆さん今年ももうあと何時間かで終わりですねー



ぃゃぁ(>_<)

今年は色々あった!!


世の中的にもだし

個人的にもだし


本当に色々な事が起こった1年でした




音楽で言ったら


ライブは計算してみたら年間122本!!!!



これは自分でもビックリ!!!!



昨年まで月に3、4本ライブをやれたらいいかもくらいな感じだったのが



今年は本当に3日に1回はどこかで弾き語りしている


というような状態になっていましたニコニコ



その中で沢山の出会いもありキラキラ


素敵な繋がりも出来てキラキラ



今年は大阪に来て2回目の年越しになりますが


本当に大阪に来てよかったなと心から思います☆



まだまだ世の中が大変な状況で

いつ普段通りの生活が出来るかわかりませんがあせるあせる



今自分に出来ること

油断せずに精一杯やって行けたらなと思っています!!





今年も一年沢山の人達に関わって頂いて


支えて頂きましたキラキラキラキラ


皆様本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



来年もRano Rarakuとしても

一人の人間としても



音楽もプライベートも本業のお仕事も



精一杯後悔ないように毎日やって行けたらと思っています!!



来年も充実した良い年でありますように!!



皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ


良いお年を~(*^_^*)