実は・・・ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

20日で今年のライブ全部終了したと言っていましたが





実は昨日いつもお世話になっております


総持寺チェンノガットさんでちょっくら演奏してきましたーニコニコ









お客さんとして遊びに行ったつもりが


せっかくだからと声をかけて頂きキラキラ


マスターのギターをお借りして1曲弾き語りさせて頂きましたキラキラキラキラ



実質今年最後の弾き語りはチェンノガットさんってことになるのかな??(笑)



ありがとうございましたニコニコ



大好きなチェンノガットさんで締めれて嬉しいです(*^_^*)



また来週チェンノガットさん行きますけどね(笑)



来年もよろしくお願いします(≧ω≦)