ありがとうございました☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ぃゃぁ(>_<)



昨日ペタが終了になるってblogを書いたら



どうやら今日の14時までペタが付けられるようになってたのですねあせるあせる



気が付かず恥ずかしい(*_*)



仕事の休憩中皆さんに付けられるまで何とか頑張りましたが



付けれてなかった方いましたらごめんなさい(T_T)




本当にこれまで毎日皆さんにペタを付けに行くのが日課だったので


それがなくなるのは変な感じあせるあせる



改めて皆さん!!


これまでペタ付けて下さりありがとうございました(*^_^*)





さてさて!!


ということで今日はしっかり自炊☆






大根とがんもの煮物に

鳥ささみのワサビ醤油焼きキラキラ


ちゃんと自炊しないとねー☆




さぁ!!

明日は有給使って遠出なのですキラキラキラキラ



楽しみだぁ(≧ω≦)b