ペタ終了!? | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ひゃー(>_<)




私全く知らなかったんだけどあせるあせる



昨日でペタの機能が終了してしまったらしいです!?(*_*)




ぇー(>_<)


全然知らなかったぁあせるあせる



今日ペタを付けようと思ったら付けられなくなっててビックリ(T_T)




アメブロを初めて10年以上になりますが


ペタの機能には大変お世話になりました☆


いつもblogを読んで下さる皆様にペタを付けに行くのが私の日課みたいになっていたので


何だか結構寂しい(ノ_<。)



皆さんペタを付けに行くことはもう出来ないですけど


これからも是非blogを通して絡んで下さいね!!




ペタ今までありがとうございました!!!!