難波☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日はライブで難波に行ったので~☆






やっぱたこ焼き食べるよね~キラキラキラキラ


最近難波に行っても全然たこ焼き食べれてなかったのであせるあせる



すごく幸せな気分でしたドキドキ




そしてそしてー!!!!











づぼらや~キラキラキラキラ



お店は閉店しちゃったけど

看板はまだ残ってると聞いたので


何とか写真に残さないと!!


と思って撮りに行きましたニコニコ



やったね!!

結局一回もお店には行けなかったけど(T_T)



やっぱ大阪は楽しい~キラキラキラキラ


また難波ゆっくり遊びに行きたいな(*^_^*)