ダブル終了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は昼・夜のダブルブッキングデーでしたーキラキラキラキラ





まずお昼は難波にあるガネーシャカフェさんで☆










楽しいイベントでしたぁニコニコ






そして夜は西成に移動して新世界ヤンチャーズさんキラキラキラキラ









3月ぶりのヤンチャーズさんでしたが


スタンドマイクなしギター生音のステージは


やっぱりすごく開放的で気持ちよかったです(*^_^*)




ぃゃぁ(>_<)


どちらも楽しいライブでしたぁキラキラキラキラ



ダブルブッキングも無事に終了しましたが



今月はあと何気に残り9本という・・・



まだ半分も終わってなかったんだーあせるあせる




頑張るぞーキラキラキラキラ



一旦今日はお疲れ様でした☆