ライブレポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ライブ写真を頂いたのでレポしたいと思いますニコニコ




まずは2月28日久しぶりの名古屋ライブ!!


夜空と月のピアスさんキラキラ










そして翌日29日は守口CAFE K'sさんキラキラ













この日12本目のライブが無事に終了~キラキラ



始まってみたらあっという間だった気がするけど



やっぱり1月に12本って大変なんだなと実感しましたあせるあせる



そして3月入りまして1本目のライブはかつおの遊び場さんキラキラ










現時点で4日以降決まっているライブは


今のところ中止などの連絡は来ていません


万が一中止が決まった場合にはすぐにお知らせさせて頂きますあせるあせる



色々大変な時期ではありますが


開催されるイベントに関して私は変わらず全力で弾き語りに行きますし!!



皆さんお越しになる際は体調と相談して無理せずにライブを楽しんで頂ければと思います!!




ということで!!


3月も頑張るぞ~(*^_^*)