3月ライブスタート☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は3月1本目のライブキラキラキラキラ



かつおの遊び場さんでしたキラキラキラキラ





楽しいライブでしたょーキラキラキラキラ


3月もライブ全力で一つ一つこなしたいと思います!!!!



観に来て下さった皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ





帰りに道頓堀をちょっと黄昏ながらぷらぷらしてみましたニコニコ





なんかいいね!!


私大阪に来たんだなーって感じドキドキ



やっぱ大阪大好きドキドキ