メリークリスマス☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

メリークリスマスキラキラキラキラ




皆さん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??



私は毎年変わらず

今年も普通に仕事でしたょー(笑)




仕事終わりに職場の先輩達と社員食堂で集まってプチクリスマスパーティーしましたニコニコ


191224_1638~01.jpg


みんなでお菓子とか持ち寄ってワイワイキラキラキラキラ



楽しかったぁ(*^_^*)



これで少しはクリスマス気分を味わえたね!!!!



皆さんは素敵なクリスマスになりましたでしょうか??




さぁ早く寝ましょうぐぅぐぅぐぅぐぅ


サンタさんが来られるようにドキドキ(笑)