最終告知☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

さてさて!!


もうあと少しで今年も終わっちゃいますねー(>_<)



もう今年のライブも残り2本キラキラ



ということで最終告知を☆




まずは28日(土)

先日出演させて頂いた梅田にある『めだか2号店』さんでのオープンマイクにまた出演しますニコニコ


オープンマイクですがカフェなので、お客様の観覧も可能ですキラキラキラキラ


お食事やスイーツ、ドリンクなどご注文して頂いて

お席で聞いて頂くことが可能ですニコニコ


14:00~スタートして
オープンマイクなので明確な時間が決まっていないのと
2、3曲静かに歌わせて頂く形ですが


ご興味ある方は是非お越し下さいキラキラキラキラ


めだかさんのご飯、スイーツキラキラ


とても美味しくてオススメですょっ(*^_^*)





そして2019年歌い納めのライブとなりますのは!!


月1ペースでお世話になっておりました
京都祇園の零城-NiL-さんキラキラキラキラ


12月29日(日)
NAKED ROCK CAFE FINAL

OPEN14:30
START15:00
料金2500円+1ドリンク


私の出番は16:20~16:45ですキラキラ

ファイナル

今年最後という意味もありますが

実はもう1つの意味があって


-NiL-さんは12月29日を持って閉店となるのです


ですのでこの日が最後の営業日!!


何だか寂しいですが(>_<)


最後のライブに出演させて頂けるなんて光栄です!!!!


悔いの残らないよう精一杯やらせて頂きたいと思いますL(・o・)」



皆さん!!

是非遊びに来て下さいねーキラキラキラキラ


よろしくぅ(o~-')b