緊急ストリート☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日は急遽ライブが中止になってしまってあせるあせる


もう既に会場に向かって下さっていたお客様もいらっしゃったということもあったし


私自身悔しい気持ちもあったので


急遽ストリートライブをすることにしました!!!!






大阪では初めてのストリートライブっ!!


まさかこんな形でやることになるとは想像もしていませんでしたが(笑)


無事にご来場予定だったお客様にも聞いて頂けてキラキラ


本当によかったぁキラキラキラキラ


寒さも忘れるくらいとっても楽しかったですo(^-^)o


聞いて下さった皆様ありがとうございました☆


そして皆さんからの温かい差し入れ嬉しかったですニコニコ






ストリートも楽しいねキラキラキラキラ

これからどんどん挑戦して行こうと思います(*^_^*)