中止のお知らせ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

本日予定しておりました


心斎橋HOMEさんでのライブですが


ライブハウスさんからの都合で急遽開催が出来なくなったとご連絡がありました


もう何時間後の出来事なのにあせるあせる


急な中止ご連絡心よりお詫び申し上げますあせるあせる



急なことなのでそのまま説明させて頂きますと


『出演アーティストのキャンセルが出てその穴をどうしても埋められなかった』とのご連絡がありましたあせるあせる


楽しみにしていて下さった皆様

本日入場を予定して下さっていた皆様


本当に本当に申し訳ありません