ありがとう☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

皆さん!!


沢山のお祝いコメント本当にありがとうございましたっキラキラキラキラ


32歳の一年も毎日楽しく!!

そして音楽ももっともっと頑張ります(*^_^*)



さてさて


誕生日当日の昨日はなんと





大阪へ行っておりましたキラキラ



誕生日はせっかくなら大好きな場所で過ごしたいドキドキ

と、仕事を休んで来ちゃいましたドキドキ


ってのは冗談で(笑)



実はとある大事な用がありやってきたのです!!



せっかくなので


誕生日ってことでケーキくらいは食べようかなぁって



超久しぶりに大好きなココリコのケーキを頂きましたキラキラキラキラ









ココリコ懐かしいキラキラ


昔大阪に住んでた時よく友達と食べにきたなー☆


すっごく美味しくて大好きなケーキ屋さんキラキラキラキラ


もうこれだけで大満足でしたキラキラキラキラ



そして夜は友達と合流してご飯へ~☆



誕生日ってことでご馳走してもらっちゃいましたニコニコ





キコありがとう~キラキラキラキラ



やっぱ持つべきものは友達だな☆



ということで☆

充実した1日でしたょキラキラキラキラ


ではではとりあえず


一旦(!?)

名古屋へ戻りまぁす(笑)