31歳ラストblog☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

ぇーあとちょっとしたら



32歳になってしまいますあせるあせる


最近バッタバタで全然気に留めてなかったんだけど


そういえば明日私32歳の誕生日を迎えるんだ!!


ということで必然的にコレが31歳最後のblogになるのですねー(>_<)



毎年誕生日前日に1年を振り返ってblogを書くのですが



ぅーん(>_<)



なんかねーあせるあせる

色々ありすぎたから


逆にあっという間だった気がする

もう1年経ったんだって



特に2019年に入ってからは辛い出来事が立て続けに起こり


やっぱ厄年なんだなーって実感しましたm(_ _)m



でもそんな中で

また新たな場所で一から頑張って行くことも決断したり


辛い出来事が起きたことで

自分の人生プランが大幅に変わったりもしましたがf^_^;



まぁとにかく!!!!

色々ありました(>_<)



何よりも一番心残りというか


残念に思っているのは


31歳になった時に立てた目標を


ほとんど叶えられぬまま32歳を迎えることです


毎年誕生日来る度に目標を決めます


でも今年はほとんどそれを叶えることにすら近付けなかった


自分の嫌な部分、直したい部分


もちろん人間そんな簡単に変われるはずはないんだけど


今年は本当に全然そういう意味じゃ成長出来てなかったなぁと

後悔が残ります(ノ_<。)



もう32歳


もういい加減に立派にというか


ちゃんと大人な考えを持つようになりたいなと


そんな風にマジメに思っていますあせるあせる(笑)



ただ、毎年思うことだけど


誕生日迎えられるってことは当たり前じゃない


明日は生きてる、歳を重ねられるって絶対当たり前じゃないから


そんな事を改めて感じさせられたのもこの一年かもしれない


だから歳を重ねられる事に感謝を込めて


沢山の反省や後悔も共に32歳の一年、もっと自分をしっかり見つめ直して頑張ろうと思います!!!!



って何かすごくマジメになっちゃいましたね(笑)




とにかく!!


いつもblogを読んで下さっている皆様!!

応援して下さっている皆様!!



この一年も本当にお世話になりました☆


明日からまた一つ大人になるということで

新たに頑張って行きますので!!


32歳の一年もまたよろしくお願いしますo(^-^)o



31歳ラストblogでしたニコニコ