京都レポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

一昨日の京都レポ~キラキラキラキラ




せっかく滋賀から直接前のりで京都行ったので

リハーサルの時間までちょっと京都の街をブラブラしていました☆







まずは八坂神社へ行って参拝☆


本当は八坂神社内にあるとある場所へ行きたかったのですが


残念ながら工事中で入れませんでした(T_T)



まぁまた今度工事が終わったらゆっくり行こうキラキラキラキラ




京都グルメもしっかり堪能したよ~キラキラキラキラ









本場の味!!!!

超美味しかったですニコニコ




そしてそして~キラキラキラキラ



京都に来て何よりも感動したことがっ!!!!!!









な、なんと!!!!


坂本龍馬、中岡慎太郎像!!!!!!



京都にあるのは知ってたんだけど


まさかこんなライブハウスから歩いて行ける場所にあるなんてっ!!!!



京都でまさかの大好きな坂本龍馬に会えましたドキドキ



もう嬉し過ぎて~キラキラキラキラ


嬉し過ぎて~(>_<)








キャリーバッグにiPadを置いてセルフタイマーで何枚も一緒に撮影しちゃいましたニコニコ








傍から見たら一人で銅像の前でピースしてる変なやつ(笑)



京都最高だったよぉドキドキドキドキ




主に坂本龍馬・・・


なんちゃって(笑)



よぉし!!

また絶対行くぞ~(≧ω≦)b