ライブ写真☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

一昨日、昨日の滋賀、京都でのそれぞれのライブ写真載せまぁすニコニコ




まずは一昨日の滋賀ライブキラキラ

『イタニャンコpresent'sうたのひろばin滋賀vol.12』


もう出演させて頂くの4回目となりましたーキラキラキラキラ







相変わらずアットホームな温かい会場でキラキラ


気持ちよく歌えましたキラキラキラキラ



そしてまた今回も主催の伊谷亜子さんとコラボで一曲歌わせてもらいましたキラキラキラキラ













ホント楽しかったなぁキラキラキラキラ




うたのひろばさんはまた12月14日(土)出演させて頂きますっキラキラキラキラ


今からとても楽しみです(*^_^*)




そしてそして~


翌日は京都~キラキラキラキラ


久しぶりの京都ライブ!!


初めましての場所!!


零城-NiL-さんに出演させて頂きましたぁキラキラキラキラ






滋賀のライブとは雰囲気が一変してとてもクールな雰囲気のあるライブハウスさんキラキラキラキラ


まだ今年の1月にオープンしたばかりなんだって!!!!









素敵な雰囲気の中弾き語りさせて頂きましたキラキラキラキラ



滋賀、京都!!

改めてホント楽しかったです!!!!


お越し頂きました皆様ありがとうございましたっニコニコ



今月のライブは9月20日(金)藤が丘MUSIC FARMのみとなりました!!!!



最後まで頑張るぞ~L(・o・)」