オープンマイク☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日は


岩倉にある『かがよひ』というお店のオープンマイクへ参加してきましたーニコニコ




実はずっと前から知り合いのアーティスト『きゃんべる』ちゃんからお話には聞いてたのですが


中々都合がつけられず


ようやく参加させて頂くことが出来ましたキラキラキラキラ


とてもアットホームな温かい雰囲気なお店でした☆




見に来て下さった方ありがとうございますキラキラ


お土産もありがとうキラキラキラキラ


190911_2304~01.jpg




そしてこのお店に歌いに来れるキッカケを作ってくれた
きゃんべるちゃんキラキラキラキラ


なんと!!


明日がお誕生日なんだとかっ!!!!






ちょっと早いけどお誕生日おめでとう(*^_^*)



今日はとても楽しい1日でした☆


またかがよひさん来たいな☆