暑いー(*_*) | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

今日も暑かったねー(>_<)




今日は物流センターでアルバイトしてきたのですが




もう倉庫の中が暑すぎて暑すぎて・・・あせるあせる




まるで蒸し風呂状態(-o-;)




普段汗をあまりかかない私も


汗がだらだらだらだらあせるあせるあせる





バイト終わりに駅までの途中コンビニでアイスの実買っちゃいましたぁキラキラキラキラ


190910_1818~01.jpg



あんまりアイスの実買うことなかったんだけど



もうめーっちゃ美味しかったよぉ(>_<)



皆さん!!

まだまだ暑い日続くみたいなので熱中症など気を付けて下さいねL(・o・)」