八ヶ岳レポ☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

昨日の八ヶ岳レポ~キラキラキラキラ



今年もUnplugged Perseus Fairの後皆で八ヶ岳観光してから帰ってきましたーキラキラキラキラ



去年は仕事のため朝ごはんだけご一緒させて頂いて先に失礼しちゃったのですがあせるあせる



今年は休みを取っていたのでゆっくり出来ました~ニコニコ




まずは地元のカフェで朝ご飯~キラキラキラキラ






めちゃお洒落~キラキラキラキラ






そしてお昼は大人気のお蕎麦屋さんへ☆




まず出てきたのは!?






まさかの地元の湧水っ!!!


ヤバイめちゃ美味しいっドキドキドキドキ



もうこれは普通の水飲めなくなるレベル(笑)



そしてお蕎麦~キラキラキラキラ





細切りで美味しいキラキラキラキラ




デザートにお蕎麦で作ったミルクプリンも頂きましたキラキラキラキラ






そして~キラキラキラキラ



大自然の中で食べるソフトクリームキラキラキラキラ





最高だねっキラキラキラキラキラキラ



って食べ物のことばかりだけど(笑)



美味しいのはもちろんキラキラ

こういう空気の綺麗な場所で頂くってことが

より美味しさを引き立てるんですよね(*^_^*)



ほんっと最高でしたニコニコ


皆さんにも是非一度は訪れてほしい場所ですキラキラキラキラ



私は来年もまた行くぞ~キラキラキラキラ



今から楽しみドキドキ