Unplugged Perseus Fair2019☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

Unplugged Perseus Fair2019キラキラ


無事終了いたしましたぁキラキラキラキラ






今年も山梨県清里の森で開催キラキラキラキラ



天気もよくってキラキラ


星も沢山見れましたぁキラキラキラキラ



今年は流れ星10個以上は確実に見たよっ!!!!



月が沈むと同時に満天の星空が広がって~キラキラキラキラ



もうほんっとう最高の景色でしたニコニコ


今年も参加出来てよかったぁ(*^_^*)








また来年!!

絶対参加したいですっ(*^_^*)



ということでさっきのさっきまで

皆さんと八ヶ岳付近でご飯食べたりゆっくりしてきたので☆



またレポしますねキラキラキラキラ