準備は完了☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

明後日の試験に向けて……




購入しました☆
180824_1520~01.jpg



電卓と腕時計キラキラ



時計は無くてもいいんだけど


試験は制限時間2時間だから

一応時間がわかった方がいいもんね!!


普段は携帯の時計で見ちゃってるからあせるあせる


当日は携帯持ち込み厳禁だしあせるあせる




電卓は前にblogにも載せた


180706_1619~01.jpg



お気に入りのビスケット型電卓で行こうと思ってたのですが



どうも小さいせいか


押し間違いとか

押せてなかったりとかあせるあせるあせる



そういうことが続いたので


ボタンの大きいやつを新たに購入したのです~(*_*)



ごめんねーあせるあせる

でも出来るだけ計算する時間も短縮していかなきゃならないからさ~(><。)。。





ということで!!

準備は完了っ!!!!


あとは試験本番に臨むだけっ!!!!



まだ明後日のことなのに

もう今から何かお腹が痛いですあせるあせる


プレッシャーに弱いんです(*_*)



まぁ出来れば一発合格目指したいけど



もしも落ちてしまっても


また何度でもチャレンジ出来るから!!!!





みたいな軽い感じで挑んだ方がいいのかしら??(笑)




まぁ何にせよ


とりあえずベストを尽くそうL(・o・)」