肉肉~☆ | 真紀のすべらない話☆

真紀のすべらない話☆

今日の出来事ゃ、面白い話などプライベート写メなども載せていこうと思います(*^m^*)

風がヤバァイあせるあせるあせる



こちら名古屋……



かなりの雨と風……



もう音がヤバイですねーあせるあせるあせる



ということで自転車通勤の私は

バイト先から
『危ないから休んでいいよ』

と言われ、急遽夜のバイトはお休みとなりましたm(_ _)m




ということでゆっくり夜ご飯を作ったよ~キラキラキラキラ





何か妙に鶏肉が食べたい気分になってドキドキ


味付けは塩ダレ☆


ソーセージもちょこっと+してニコニコ



旨ーいキラキラキラキラキラキラ



何か肉々しい感じになっちゃいましたがあせるあせる



まだまだ暑いからしっかりスタミナ付けとかなきゃねっL(・o・)」




皆さま台風にご注意下さいm(_ _)m